手品師になろう

豊橋マジッククラブのチェリー吉野さんがの手品師になろうが開催されました。
家でもすぐできる、新聞紙を使った手品や、トランプを使いカードが入れかわる本格的な手品までたくさんの手品を教えてくれました。
手品の方法だけでなく、プロの見せ方も教えてくれました。

参加した子たちも、驚くほど上手にでき、タネを知っていてもみんながやった手品に『おぉ〜すごい!』と声を出してびっくりしてしまいました。


実はこの箸、下から上へ浮いてくるんです。


参加した子がチェリーさんに手品をしています。
この後、チェリーさんが触っているトランプが変わっちゃうんですよ〜

なんと、今日の夕方6時30分からチェリーさんテレビに出るそうです。
(ゆきックス)