NEWスイーツデコ教室

初めてスイーツデコ教室を開催しました。実は個人的にスイーツデコが気になっていて『いつかは・・・。』と心の奥底で思っていたら、快く今回講師の海野先生と出会い実現しました♪♪♪強く思えば願いは届くんですね〜〜。
と言うことで、とってもかわいいメモスタンドをつくりましたよ!
予め用意してきてくれたグラスを選び、そこにデコするパーツをつくり始めます。グラスの中には星やハート、リボンといったパーツが入っていてこれだけでもかわいくないですか?

アイスクリームやクッキーなどみんな様々なパーツをつくり色をつけて飾り付けをします。



プラス先生が分けてくれたフルーツやスプレーでアクセントをつけたりするのもアリですよね。

かっ、かわいぃ〜!!みなさんそれぞれのメモスタンドが完成して大満足して帰っていかれました。お疲れ様でした。

(く〜みん)