ふわふわ羊毛のニードルフェルト「秋冬のかんたんリメイク術」

今日のような寒い日にピッタリの羊毛フェルトで洋服やカバンをリメイクしました。先生はニードル作家の林先生です。参加者の方にはあらかじめリメイクしたい物を持参してもらいました。今回は特別に担当く〜みんも参加させてもらいました。ワクワクです!!


最初は話をしていたのですが、気がつくと誰もが無言で、チクチク針をさしている音しか聞こえなくなっていました。出来上がりはこちら!
初めての方もいるのにすごい完成度が高いっ!






オマケにポンポンを一人3個まで作っていいなんて(喜)毛糸では表現できないフサフサなポンポンが簡単にできあがり〜♪あっという間の2時間30分でした。


(く〜みん)