誰でも簡単にできるパンづくり⑧

今月から好評の3回連続講座が開催です。中野先生宜しくお願いします。
講座が始まる前に張り切って先生のお手伝いをしていたらいつの間にか時間が来ていてビックリ!!皆さんの開始時間が遅れてしまいました(汗)みなさんすみませんでした。
今日は『シュトーレンとベーグルパン』。今回からは徐々に難しいパンに挑戦し始めます。

キレイに焼きあがりましたね!美味しいそう♪
よく街で見かけるシュトーレンは粉砂糖で化粧をしていますが、出来立てのため今回は化粧なしです。

担当く〜みんの大好物ベーグルパン!!たまねぎのみじん切りが入っていますよ。これがクセになるんですよね〜。

ベーグルパンは一度お湯に入れるんですよ。知ってましたか?
みんなで10秒数えて上げます。

さあできあがり。ほら〜。美味しそうでしょう!

(く〜みん)