マジックプラネット貯金箱づくり

こんにちは!
ブログ更新が遅くなってしまいすみません(汗)
マジックプラネット貯金箱づくりの最終回が開催されました。今回もみんなすごく上手に作れていて、感激しました。

全4日間開催させてもらいましたが、思った以上の反響に担当(く〜みん)もびっくり!そして感謝!です。はじめの計画では1日1回で定員10名、合計40名の予定でしたが、終わってみれば130名のお友達が参加してくれました。参加してくれたお友達ありがとうございました。今回参加できなかったお友達、今後もたくさんイベントを考えているので、ここにこ通信・広報とよはし等でお知らせします。よ〜く読んでぜひ参加してくださいね。
(く〜みん)