ペーパークィリング教室④

今日も晴天の中、皆さん参加してくれました。近藤先生も優しく指導開始です!今回は『クリスマスミニパネル』に挑戦ですっ!

初参加の方は「難しい・・・。」とため息をついていましたが、ホントに初めて!?と思えるほど早くしかも上手に紙を巻いていましたよ。

前回『スクラップクィリング』に参加してくれた生徒さんが今回も写真を持参して貼り付けていました。こうやって飾ると子供さんも喜ぶし、写真も引き立ちますよね♪♪♪

完成作品です!今日は特別に幼稚園から早く帰って参加してくれました。どうもありがとう。ママはお手伝いにまわっていましたね。お疲れさまでした。

こちらは残って最後の配置を思案中。なかなか決まらないんですよね。同じ材料を使っても違う作品になるって不思議・・・。
皆さんお疲れさまでした。

(く〜みん)