ペーパークィリング教室

芝生広場もだんだんと青くなり春がやってきた気がします。
今日もペーパークィリングの近藤先生に『レターBOX』を教えてもらいました。そろそろ参加される方が定着してきて、巻き巻き作業も早くなってきましたよ。
さぁ、開始です。はじめに、土台にリボンを好きなように貼ります。こっちにしようか・・・。あっちにしようか・・・。

リボンの位置が決まったらパーツ付けです。これも先生から伝授されたあの方法で花びらを持ち上げてっと!そろそろ完成に近づいてきましたよ。

最後にBOXの中にも花を付けて・・・。

完成です。今回はシックな色なのにも係わらずとても華やかなレターBOXが出来上がりましたね。

(く〜みん)