カラフルくつしたのクリスマスカード

みなさんこんにちは!
まち空間では、「カラフルくつしたのクリスマスカード」づくりを開催しています!

まずはスタンプをおします。
用意しているのは、まる、さんかく、しかくのスタンプのみ。
くみあわせて、どんな形ができるかな?


おうちの人も一緒にペタペタ!

スタンプをおしたら、画用紙をくつしたの形に切ったり、
自由に飾り付けをします!

飾り付け用の紙は、手でやぶったり、ねじったり、丸めたり、
いろいろ工夫してみよう!
丸いフェルトもあるよ。

こんなにステキなカードをつくってくれました!


開催日:12月20日(土)21日(日)22日(月)23日(火・祝)・25日(木)の5日間
時間:9:30〜16:00(受付は15:30まで)
対象:どなたでも(未就学児は保護者同伴)

まだつくっていないお友達!
世界にひとつだけのステキなクリスマスカードをつくりにきてくださいね!


くまちゃん