「めざせ!ヴォーカリスト!!」

11月23日(日)スタジオAで、
「めざせ!ヴォーカリスト!!」
が、行われました。


講師はジャズヴォーカリスト
柳瀬けいこさんです。

ヴォーカリストとは、歌を歌うことを
お仕事とする人のことです。


そして、その歌声で周りの皆に
元気や勇気を与えるということが
お仕事の中で大切なことの一つ。

今日は、歌うことが好きなお友達が集まって
基本的な発生法や複式呼吸を練習しました。


それから1人ずつ自己紹介をした後、
マイクを持って好きな歌を披露します。

最初は恥ずかしそうな様子も
見られましたが、最後には全員で、
『ありのままで』を合唱しました。

皆の元気いっぱいな歌声を聞いて
見学していたご家族の方も
にこにこ笑顔に(*´∀`*)


ヴォーカリストのおつとめ、
さっそく果たせましたね。

次回の「めざせ!ヴォーカリスト!!」
現在参加者募集中です。
お申込みの締切日は、12月5日です。


日時:1月11日(日)14:00〜15:30
材料費:無料
対象:小学生(2年生以下保護者同伴)
定員:10名
協力:柳瀬けいこ(ジャズボーカリスト


今すぐお申し込みはこちらからどうぞ。
http://www.coconico.jp/program/20141205.php



わだちゃん