めざせ!ヴォーカリスト!!

7月20日(日)体験プログラム
「めざせ!ヴォーカリスト!!」が
スタジオBでありました。


ジャズボーカリスト柳瀬けいこさんに
「歌うって楽しい♪」とステージに立つ
気持ちよさを教わります。


みんなで聖者の行進をハモったり、
1人ずつマイクを持ってスピーチしたり、
面白いポーズで登場したり(笑)



体がぽかぽかしてきたら、
いよいよみんなの前に立って
1人で歌います。


きんちょうするけど、
元気いっぱい最後まで
歌い切りました。




最後は全員で合唱しました。
今日1番大きな声が背ました!


達成感をかみしめながら…
はい、チーズ^^



わだちゃん