【まちなか探偵クラブ】顔に見えるものを探そう!


今日、【2014年度 まちなか探偵クラブ】の
第6回目の活動を行いました。



今回は、ここにこ周辺にある
“顔に見えるもの”を探しにいきました。



顔に見えるものを見つけて、
写真を撮ります!



家や道路、壁など、
探してみるといろいろなところに顔がありました!!



「あの顔怒ってる!」
「この顔には髪の毛もあるよ!」
といろいろな顔を発見しました!!



ここにこに帰ったら、
みんなで撮った写真を発表します。



クラブメンバーのベストショットを紹介します!
みなさんには、この顔たちがどんな表情を
しているように見えますか?




みんなが見つけてくれた“顔に見えるもの”、
おもしろい顔がたくさんありました!



いろいろな発見をして、
楽しく活動を行うことができました!




たかもん