【まちなか探偵クラブ】まちなか看板!


今日、【2014年度 まちなか探偵クラブ】の
第4回目の活動を行いました。



今回は、ここにこ周辺にある
いろいろな“看板”を探しにいきました!



いろいろな看板を見つけて、写真を撮ります!!




歩いている途中、
いろいろなものに興味を持ちながらも、
たくさんの看板を見つけて写真を撮ることができました!



そして、ワークシートを書き、
最後に自分で看板の絵を描いてみました!




自分の好きなものを描いたり、
現代的なタッチパネルで動かせる看板を考えたり、
いろいろな看板が完成しました!!



野外活動の話で盛り上がったり怖い話で盛り上がったり等、
メンバー同士でいろいろな話をしながら、
楽しく活動を行いました!




たかもん