「ふしぎ捜査班セット」が新登場!捜査官ぞくぞく!!

まち空間に、新しい「ふしぎ捜査班セット」が登場したぞ!


「ふしぎスコープ」を使って、
ここにこXから届いた
まち空間のあちこちに隠された
ミッションを解いていくセット!


今日からスタートしたこのセットに
多くの捜査官たちが「見えたー!」とか、
「ふしぎー」と言いながらトライをしてくれたぞ!



「ふしぎスコープ」がないと、何にも映っていない
ただの白い画面なのに、
「ふしぎスコープ」使って見てみると!?




しかも、「ふしぎスコープ」をまわしていくと、、、
おっと、これ以上は言えません。

実際に「ふしぎ捜査班セット」を借りて、
その真相を確かめてみよう!



さすが優秀捜査官、スコープの持ち方がプロっぽいです。




「ふしぎスコープ」を使って
じっくりミッションを読まないと解けないので、
集中力が必要だぞ!


本日の優秀な捜査官二人。



二人でじっくり読んで、
捜査してくれていました!
ミッション大成功で、勝利のポーズ。



「ふしぎ捜査班セット」は2種類。
ぜひどちらもやってコンプリートしてみては?



更に偏光板の事をもっとよく知るなら、
ラボに行って「ふしぎステンドグラス」を見てみよう。
ふつうのセロハンテープがステンドグラスになる?!
ふしぎな体験が出来るぞ!






やわ