みんなの夢を富士山へ!!

7月7日・8日の2日間に開催した「夢ハンカチに願いをかこう!」のイベント覚えてますか?

そこで、みなさんにかいていただいた「夢ハンカチ」を、日本中から集めた「夢ハンカチ」と一緒につなぎ、8月24日の朝、みんなの夢が叶うように富士山の頂上で掲げてきました!!

その様子を写真でご紹介。

その前に、富士山の頂上でのご来光の様子です。
こんなキレイな日の出を見ることができます。

今回、富士山の噴火口を夢ハンカチでぐるっと一周巻いてきました。

富士山の頂上は平らではなく、小さい山がいくつもあるので、頂上に着いてからも登ったり下りたりと大変。


中日新聞が空撮をしてくれ、8月24日の夕刊の一面でも紹介をされましたよ!

夢をかいてくださったみなさんの夢が叶いますように☆

そして、また今後も夢ハンカチをかくイベントを行いますので、
今回かけなかった方は、ぜひご参加くださいね!!

(みかん)