まち空間もクリスマスモード

12月になりましたね。
もうじきクリスマスです。
みんなはサンタさんにプレゼントをお願いしましたか?


まち空間でもクリスマスの雰囲気を楽しめるようになりました。


ひとつは、アトリエでみんながつくった「ぺたぺたはろう!」。
まち空間の南側の窓に、作品を飾りました。





太陽の光があたると、とってもきれい!!
机の上にもセロハンが映っています。


夕方、花だんからみるのもきれいです!!!



また、アトリエの体験セットに「クリスマスかざり」が
仲間入りしました。
12月・300個限定の体験セットです。



ヨーグルトのカップを使って、
自分だけのクリスマス飾りをつくってみよう!!


<モッティ>