誰にでも簡単にできるパンづくり教室 3回講座&クリスマスリース

9日のキッチン工房では、おとなのためのここにこ教室
誰にでも簡単にできるパンづくり教室を行いました!
先生は、パン教室HAPPY BREADの中野先生です。
まず午前中は、3回講座の3回目を行いました。

今日つくったのは、
リングブリオッシュ

ジューシーオレンジ

午前も午後も参加している方々もいたので、
中野先生が、炊き込みご飯とお味噌汁も
作ってくれました(^^)*。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
午後からは、食べられるクリスマスリース
作りました。

砂糖漬けのフルーツをいっぱい入れた
おいしそうなリースが完成しました♪
なんだか食べるのがもったいないですね(><)★
 
くまちゃん