フィギュアスケート鈴木明子選手の応援!!

今日は、バンクーバーオリンピック フィギュアスケート女子のフリーが行われる日。

豊橋出身の鈴木明子選手が出場しているということで、ここにこがパブリックビューイングの会場になりました。

ここにこ広場にある103インチの大型テレビの前に特設スペースを設けてみんなで応援。

鈴木明子さんのお母さんや豊橋市長さん、ちかくの保育園のお友達も応援にかけつけてくれました。

鈴木選手の演技が始まる直前、みんなで「明子!明子!」と声援を送りました。

そしていざ演技が始まり、みんなドキドキ。
ジャンプが決まると、会場から歓声が!

応援に来ていたトヨッキーも全身で喜びを表現していました(笑)

ホントすばらしい演技で感動してしまいました!

でも得点が発表される時はドキドキ・・・
そして、その時点でトップとなり、会場の熱気も最高潮になりました☆


最終的な結果は8位入賞!!!
すごいです!

きっとみんなの応援がカナダまで届いたんですね。

鈴木明子選手お疲れ様でした。
そして、素敵な演技と感動をありがとうございました!

(みかん)