2月23日(土)こどもクリーン隊

第7回目となる、子どもクリーン隊の活動を2月23日(土)に行いました。
今回はクリーン隊のメンバーに加え、アクアリーナ豊橋のキッズ・ジュニアダンスチーム、3月末の「ここにこ博」を一緒に作り上げるここにこイベントクラブのメンバー、保護者の総勢60名でまちなかクリーンアップを行いました。
 アクアリーナ豊橋のキッズ・ジュニアダンスチームを中心に広小路ルート、ここにこイベントクラブを中心に花園ルートの2ルートに別れました。
 花園商店街では、まちなかを花で彩るフラワーストリートプロジェクトの春の花!菜の花の設置と、8月に開催予定のメリーなキャンドルナイト用のキャンドルカバーづくりを行いました。
 アクアリーナ豊橋のキッズ・ジュニアダンスチームは、豊橋駅南口広場で開催されているまちなかマルシェのステージでダンスパフォーマンスを披露し会場を沸かせました。
 今回も、魅せる笑顔のクリーンアップ活動大成功でした。








アクアリーナ豊橋キッズ・ジュニアダンスチームによるパフォーマンス
 

花園商店街へ菜の花の設置
 

メリーなキャンドルナイト用のキャンドルカバーの作成


みんな笑顔でクリーンアップ終了!