きみは寿司屋だ!太巻や握りに挑戦

今日はしごと体験プログラムで江戸銀寿司の大橋さんを先生に迎えて
お寿司づくりに挑戦しました。

今回も細まき、えび握り、お稲荷さん、太巻きなどたくさんのお寿司をつくりました。


お皿いっぱいのお寿司が出来ました。

緑茶とお吸い物と一緒に美味しくいただきました。

最後に認定書をもらって、みんな江戸銀寿司さんのかわいいお弟子さんに認定されました。


次回は9月26日(土)の午前10時〜12時半にあって、申し込み締め切りが9月5日なので、お寿司づくりに挑戦したい子は申し込んでね。
申し込み方法は、ここにこのホームページを見てね。
お皿いっぱいのお寿司がつくれるよ。

(ゆっぺ)