誰でも簡単にできるパンづくり講座⑤

本日もHAPPY BREADの中野先生に『チーズステッィクと編みパン』を教えていただきました。今回もボリューム満点のパンが焼きあがりましたよ!
まずはチーズステッィクから・・・。
生地を20cm角に伸ばしていきます。

すると、こんな感じにカットして焼きます。
焼く前なのにこれだけで美味しそう・・・。

焼きあがったので早速試食です。常連の生徒さんも美味しそうに食べてました。

さぁ、次は編みパン。
このみつ編みがなかなか上手くいかないんですよね。でもみなさん先生の見本を元に上手に編んでましたよ。

焼きあがったらすごく大きくなって食べ応え十分!
先生から試食用のパンを分けてもらいみんなで編みパンも試食しました。
美味しかったぁぁぁ!!!