ここにこタウン1日目

いよいよここにこタウンが始まりました!
開館前からお待ちいただいた方もおり、朝から大盛況。
ここにこタウンでは保育士、消防士、記者、カステラ屋、輪投げ屋など、多くのお仕事を体験してもらえます。
看護師や消防士、ガードマンなどは制服を着てお仕事ができますよ。

いざ仕事が始まると、みんな真剣な面持ちで少し緊張をしながらお仕事に取り組んでいます。




お仕事が終わるとお給料としてここにこ紙幣をもらえます。
仕事の後は、わたがし屋さんで買い物したり、しゃてき屋さんでゲームをしたりと、それぞれ好きな使い方をしていました。
ここにこタウンは明日、明後日と行いますので、今日来た子もぜひ参加してくださいね!
(みかん)