ここにこタウン2日目

本日もここにこタウンを開催。
昨日と今日で少し入れ替わった仕事があります。
新しいおしごとは点検のしごとや測量のしごと、お花屋、新聞社、農業のしごとなどです。


点検のしごとでは普段上がることのできないこども未来館の屋上へ上がることができます!
風が強く、はしごを上ってあがるのですが、みんなへっちゃら。
すいすいと上り下りしていました。
見晴らしも最高ですよ。



明日もあるので、高いところが大丈夫な子は、ぜひ点検のしごとをしてみてね。
また、ラジオ局のお仕事では、午後、FMとよはしの生放送で実際に流れたんですよ。
聞いた子もいるかな?
ここにこタウンは明日までなので、ぜひいろいろな仕事に挑戦しにきてね!
明日はおもちゃ病院もあるよ。壊れたおもちゃがある子は持ってこよう。
(みかん)