ここにこスマイルタウン開催しました!

ここにこスマイルタウン今年も開催しましたよ〜沢山のご参加ありがとうございます!
今年初めての企業様もたくさんありました〜そんななかで一部の様子をパシャリ!
ルールをまもってたのしく!中には普段見かけないような職業もたくさんありました〜
土日開催でしたがたくさんのお子さんにきていただきましたよ〜
なんと制服を着てなりきれちゃう!お仕事は形から!ですよ!







子ども達もお仕事を楽しめたようです!
大きな声でいらっしゃいませ!の呼びかけをしててくれたスーパーマーケットのみなさんです。トマト工場ではみんなパック詰めをがんばっていました!ニコで好きなお買い物してみてくださいね〜ほかのお友達ががんばってつくった商品が並んでました!