てづくり雑貨クラブ 制作スタート!

6月28日(土)は、てづくり雑貨クラブの
第2回目の活動を行いました!

「アクセサリー」「日用雑貨」「カード」「文房具」の
4つのグループにわかれて、
ここにこスマイルタウンで販売する商品をつくりました!

アクセサリー班は、ビーズを使って
かわいいブレスレットやヘアゴムなどつくっていました。


文房具班は、ウレタンやスポンジを使って
いろんな形のハンコをつくっていました。


カード班は、フェルトや布をはったり
文房具班のハンコをぺたぺたおしたりして、
すてきなカードをつくっていました。


日用雑貨班は、布をぬってコースターをつくったり、
毛糸でかわいいストラップをつくっていました。


どの班も、みんなと楽しくお話ししながら
ステキな雑貨をつくってくれていました!

みんながつくった商品が、ここにこスマイルタウンで
お店に並ぶのが楽しみです!!


くまちゃん