ええじゃないか豊橋まつり ここにこで開催&総踊りに参加しました!

21日はええじゃないか豊橋まつりが開催されました。
豊橋で盛大に行われるお祭りです。
22日は台風の影響で残念ながら中止になってしまいましたが、21日の館内はとても大盛り上がりでした。
当日の館内の様子を写真を交えてご紹介します!


11時からここにこ広場で開催された舞踊三昧ですが、今年はなんと総勢38チームが参加してくれました。
当日の飛び込みを含めて本当に多くの方に参加していただけました!雨のなか、館内は熱気と歓声に包まれてました。


こどもから大人まで、今年流行のネタをたくさんとりいれたり、本格的なダンスを披露したりと個性豊なチームがたくさん!当日観覧や応援してくださった方もありがとうございました!
二階からの撮影や観覧の方も沢山居ました〜。


こども総踊りは残念ながら中止となってしまいましたが、夜の総踊りは開催しました。
踊りですが、スタジオでスタッフが日々練習していました〜!
大雨の降る中、チームここにこもカッパをきてニコリンを運び、光らせ、参加!


スタッフやボランティアの方々、雨の中とてもいい笑顔でした。
すれ違うほかチームに対してもとてもハイテンション!
他チームの人たちもとてもいい笑顔です!


先頭で張り切って踊っていたスタッフですがここにこの若手コンビでした。
ピカピカ光るおおきなニコリンや看板をみて歩道から「ここにこだ!」の声もあがっていました。
雨のため、早めの切り上げとなりましたが例年に負けないくらいの盛り上がりでした!
応援・参加してくださった皆様ありがとうございました。
来年は晴れますように〜!


広報スタッフ