ここにこハッピーハロウィン!館内の様子は・・・?

11月に入りましたが、皆様いかがお過ごしですか?
すっかり寒くなって秋からもう冬の装いに変わっているお客様を館内で沢山お見かけします〜風邪をひかないようにあったかくしてここにこに遊びにきてくださいね。
さて、先月ここにこで行われましたここにこハロウィン!沢山の方にご来場頂きまして誠に有難うございました。
とよはし祭りに引き続き、台風の影響と皆様の安全を考慮した上で、ここにこハロウィンパレード2017は残念ながら開催中止となってしまいましたが
館内でのヘアメイクやフォトスポット、広場でのハロウィンぬり絵等は沢山のお友達にご参加していただけました!雨でもハロウィン!楽しめちゃうのがここにこです♪


ハロウィンが始まる10月の期間中は館内もハロウィン一色でしたよ〜!






㈱ルプラボウ様による、ヘアメイク&フェイスペイントも毎回長蛇の列でした!
当日頑張っていただいたスタッフの皆様で記念撮影もしていただきましたよ。






傷メイクとねこメイク!どちらも本格的なフェイスペイントをしていただけました。
当日着ている仮装にあわせてメイクをしてみたり、雰囲気をがらっと変えてみたり!
各々の楽しみ方で、楽しんでいただけたようです♪








記念撮影のスポットでは魔女になりきってみたり、気合をいれてばっちり全身仮装でお友達とおそろいで撮影してみたり・・・!
お気に入りの仮装で沢山撮影できちゃいます!

ここにこでハロウィンにご参加くださった皆様ありがとうございました!
11月は音まつりや、イルミネーションもはじまります!
ハロウィンが終わったら次はクリスマスですね〜。
大きなツリーをかざってみたり、と楽しみが沢山です。
今月も沢山イベントご用意しておりますので、是非ここにこに遊びに来てくださいね!


広報スタッフ