子どもクリーン隊

11月4日に開催されたの活動!
今回はメリーここにこプロジェクトのメンバーと豊橋女子サッカーチーム『セントラル豊橋FC』のメンバー35名が参加しました。
こども未来館から、萱町を通り広小路で開催中の歩行者天国に立ち寄りました。
広小路では、メリーここにこプロジェクトのメンバーは、歩行者天国のイベント「こども天国ワークショップ」でバルーンアートや道路へチョークで絵を描こうに参加!
セントラル豊橋FCのメンバーは、リフティングパフォーマンスを披露しました。
将来のなでしこ候補だけあり、見事なリフティングパフォーマンスでした。みんなサッカーが本当に好きで、メリーここにこプロジェクトの根幹の笑顔でボールを蹴っていました☆
こども未来館に帰った後は、広小路商店街に飾るフラッグの笑顔の撮影をしました!