イベントクラブ ハロウィンパーティのイメージ写真撮影に挑戦!!

みなさんこんにちは。

かわいいどうぶつたちの一足はやいハロウィンパーティー
はじまっていますよ。

先週まで 企画展示室で開催していた
手作り人形で遊ぼう!の人形たちに
ハロウィンの楽しい仮装衣装を着てもらいました。
ハロウィンパーティーの楽しい演出は、
イベントクラブのメンバーによるものです。


マントと帽子は一体一体あわせてつくります。



「テーブルのまわりに前かがみにしたら、
ほんとに食べてるみたいだね〜」

「ハロウィンの切り絵でバックをかざったら、
 雰囲気がでるね」

「人形たちにフェイスペイントもしてもらおう!」

クラブのみんなならではの、楽しい演出いっぱいです。


イベントクラブのメンバーは、
3月のここにこ博に向けて、
イベントを自分たちでつくりあげる
いろいろな技を体験しています。

次回の活動は10月。
ここにこ博で、自分は何をしたいか?!
いよいよ、大切なプレゼンが控えています。

どんなアイディアがとびだすのか
今からとっても楽しみです。

nemi