第3回ここにこ博にむけて、こどもたちの会議がはじまりました!

今日、8月21日は出校日という学校も多い中、
14名のここにこイベントクラブのみんなが
研修室に集まりました。

2015年3月に開催する第3回ここにこ博の
開催テーマを考える会です!

まずは、活動室で大好評開催中の「妖怪の小径」を
見学。 ふむふむ、いろいろ勉強になりますね。

さあ、思いついたキーワードをたくさんかきだしていこう。


こんなにたくさんの候補があがりました!
初めはなかなかとっかかりにくかったみんなも、
会が終わる頃には、いろんなアイディアがでてきましたよ。

9月には集中して3回の会議を行います。

今後も注目の会議です!

nemi