日本ースペイン 四季のうた ワークショップ

みなさん、こんにちは。

ここにこは、この土曜日・日曜日と
「ここにこスマイルタウン」・まちなかこども夜店・芝生広場での映画上映など
イベントフルコース、来館者大盛況でした!


本日も、雨天でしたが、たくさんの人があそびにきてくれましたよ!

また、えいごで一日すごすプログラムの会場にもなっていたので、
館内には英語がとびかっていました。

さて、そんななか、
スタジオAでは、
日本の唱歌とスペインのうたをあわせてうたう
すてきなコンサートの練習が行われました。

参加者のみなさんは、はじめてきくうたもあったようですが、
1日だけでもすでに、完成度高かったです!
大人もこどももいっしょに合唱。
私も参加したくなりました。

8月4日(日)14:00〜がコンサート本番。
まだ、10名ほどの方は、鑑賞できます。鑑賞予約受付中ですので、
ぜひ、 21−5527までお電話ください。

nemi