出張こども未来館in茶臼山高原 ハロウィンキャンドルをつくろう!

みなさん、こんばんは!
本日10月11日(日)は、
愛知のてっぺん茶臼山高原に出張して、
ハロウィンキャンドルづくりを行いました。

雨でとっても寒い中でも、
たくさんの方がご来場され、
おいしい芋煮をいただいていましたよ!

秋の雨に、紅葉がとってもすてきでした。
木や山のにおいに深呼吸する空気もとってもおいしく、
来場者のみなさんの笑顔にもパワーをたくさんもらいました。


こども未来館のキャンドルづくりに参加してくださったみなさん、
いろいろな場面でたくさん助けて下さったスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。

10月の後半、ここにこはハロウィンイベント盛りだくさんです!
ぜひ、豊橋に遊びにきてくださいね!!

うれしい気持ちで撮影させていただいた
写真をどど〜んと、載せさせていただきます。
みなさんありがとう!!





nemi