秋深し・・・

 秋も深まりました。空がとても高く感じます。遠くの山々もはっきり見えます。冷たい風が、朝夕、肌に触れるようになりました。良い子の皆さんは元気に頑張っていると思いますが、一日の温度差が大きいので健康に注意しよう。
 とよはし祭りにデビューした着ぐるみのにこりんも色々なイベントで活躍しています。着ぐるみは、なかなか見られませんが、木製の素晴らしいにこりんが、ここにこ広場に飾ってありますので、いつでもご覧ください。
 今は、クリスマスイベントをスタッフみんなで一生懸命考えています。まとまり次第楽しい内容を後日お知らせします。期待して待っていてください。
 クリスマスも正月もすぐにやってきます。元気に冬に向かおう・・・