クラフトバンド クリスマスカラーのかごづくり

大人のここにこ講座、クラフトバンドで、
クリスマスカラーのかごづくりを行いました!
講師はcocoronさんです。
今回は、ここにこ専属記者のココネコと一緒に、
わたしもクラフトバンドを体験してきました(^^)!
まずは底からつくります。



底ができあがりました!

わっかを交互に編んでいき、側面をつくります。

緑のバンドと、赤いひもで、
クリスマスらしくなりました。

ボンドでとめたらできあがり★

初めてのわたしでも、cocoronさんの丁寧な指導で
簡単につくることができました!
サイズも丁度よく、デスクで活躍しそうです♪
ありがとうございました(^v^)!
 
くまちゃん