別れと出会い

 3月も末です。出会いと別れの季節です。皆さんにも、新しい出会いと悲しい別れが待っています。でも、皆が経験することです。あなただけでは、ありません。だから、気持ちをしっかり持ちましょう。
 今日の天気ですが、どんよりと曇り、今にも降り出しそうな雨雲です。いつも見える遠くの山々は、全然見えません。風がないので、あたたかくは感じます。梅の花も終わりに近づき、次は、桜ですね。こども未来館には、菜の花がいっぱいあり、満開でとても黄色が鮮やかです。
 イベントとしては、とよはし模型博を行っています。プラモデルや、フィギュアが500点以上あります。子どもから大人までのファンでいっぱいです。ぜひ一度、ご覧下さい。豊橋は、プラモデルづくりでは、全国でも有名なんですよ。
 近々の大きなイベントとしては、3月23日(土)にここにこチューリップフェアを行います。チューリップで有名な、富山県砺波市からのチューリップがたくさん並べられます。切花のプレゼントもあります。是非、お越し下さい。
 昼からは、雨のようですが、元気にすごそう!!
 これからのイベントの詳細は下記をご覧下さい。
『パソコン』http://www.coconico.jp/event/index-201303.html
『携帯』http://www.coconico.jp/i/event/index-201303.html