11月19日イベント報告

昨日19日は、風と雨が強かったですね・・・

悪天候の中たくさんのお客さんにきて頂きいつもありがとうございます。
昨日、ここにこはお勉強デーになったのでは!?

この日は、イベント盛り沢山!!
企画展示室では、日本赤十字の皆さんによる救命講習会がありました。
こども達は、看護士や日本赤十字のユニフォームにきてお勉強しました。


ここにこ広場では、薬物乱用防止イベントとして薬物の怖さなどを
こども達と考えました★
外では、キャラバンカーがみんなをお出迎え!!
PCを使って薬物の怖さをお勉強。


そしてそして、17時30から19時30分に大人のここにこナイト
兄貴潰しプレゼンツ大喜利トーナメントを行いました。
爆笑失笑珍回答に、会場は今までにない空気を出していました(笑)
総勢19人の芸人さんが一笑懸命がんばっていました。
カピも審査員として参加させて頂きました。

(カピ)