ダンボール宇宙ステーション&メッセージを探せ!!

夏休みイベントは、まだまだたくさんあります。
カピが担当しています、ダンボール宇宙ステーションとここにこ星人からの
メッセージを探せの紹介をします。

まず、ダンボール宇宙ステーション。見ての通りダンボール工作をするイベントです。こどもより大人ががんばってしまう光景がチラホラ(笑)
ダンボールは、硬いのでこどもが切れないところをお父さんが簡単にチョキチョキ☆頼りになるお父さん。

ダンボール怪獣☆がお!!

ダンボール虫??

親子で車を作ったよ♪

お父さん博士が作ったダンボールロボット装着!!
悪いやつらを今から倒すぞ!!

※明日、8月14日(日)16時までです。

メッセージを探せは、大人も子どもも高校生も楽しんでいます。
私の意地悪心満載の隠し場所に悪戦苦闘☆
全館を使ってお子さんと文字を探してください。
ここで、ヒントの写真を2つ。

夏休みも色々面白いイベントを行っておりますので、親子みんなで楽しんでくださいね
(カピ)