パパに贈ろう!ハートのしおり作り

こんにちは。今日も雨ですね・・・。こんな日でもこども未来館は子どもたちの元気な声が響いてますよ。それに、久しぶりに大道芸の快斗くんが来てくれていて、み〜んな集中っ!してます。

さて、2階の図書コーナー入口では18、19日としおり作りを開催しました。今回作ってもらったしおりは小さなお友達には少し難しかったかな(汗)

左右好きな色を選んでもらって、編んでいく・・・というちょっとオシャレなハート型のしおりです。お仕事で忙しいお父さんに感謝の気持ちをこめてみんな試行錯誤しながら作ってくれました。

参加してくれたお友達にはしおりの他にシャツの形をしたメッセージカードとひまわりもプレゼントしましたよ。
今回参加できなかったお友達は残念。これからもいろいろなイベントを計画していきます。次回は必ず参加してくださいね。
(く〜みん)