第5回ええじゃないか祭り のんほいよさこい

昨日の雨は、何だったんでしょうか!?
昨晩に、芝生広場で行う予定ののんほいよさこいを室内でやるか屋内でやるか
検討していた事がウソみたいな晴天!!
そして、日差しもあまり強くない。これは、まさによさこい日和でした。

今日は、10:00〜17:00まで一日ダンスづくしでした。
よさこいだけではなく、「ええじゃないか」ということで踊りでしたら
何でもOKのイベントを楽しんで頂けたでしょうか?
踊り手もみんな楽しく曲が流れると体が勝手に動いてしまうのかそこら中で
踊っていました。踊りについて詳しくない私もとてもたのしまさせて頂きました。

そして、とても目の引いた大きな旗!
応援団を思い出してしまいますが、とても重い旗を優雅になびかせるのはとても
技術がいるのですごいと思います。

参加されたみなさん!!お疲れ様でした!!!!!!!
(カピ)