【水谷ゆうちゃんコンサート】

12月26日日テレ系で放送されているスタードラフト会議からデビューした
小学校6年生の最年少シンガーソングライター水谷ゆうちゃんのコンサートを行いました!司会は、お笑い芸人のベートーヴェンの2人。
あらびき団に出演していましたね(笑)

コンサートは、『いっぱい大好き』からスタート!
お母さんへの感謝がいっぱいの親孝行ソングに会場はうっとり☆
アルバム全曲を披露してくれました。

コンサート終わりに、ゆうちゃんのサイン付きグッツがあたる抽選会。
なんと当たった方はその場で名前を書いてくれるサービスも!

そして、アンコールでもう一度『いっぱい大好き』を熱唱!
こども未来館のキャラクター、ニコリンも参加!

最後は、みんなへ握手会&サイン会で終わりました。
イベント終わりに楽しかったと喜んでいましたよ!

実は…オープン前にまち空間のジャングルタワーと市電のゲームとフライトシュミレーターで遊んでいました。
そしてそしてイベント終了後は、またまち空間に再登場!
元気ですね!

そして、また遊びにきてください☆
(カピ)


水谷ゆう情報⇒http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/mizutaniyu/

ベートーヴェン情報⇒http://www.oscarpro.co.jp/profile/index6.html