懐かしのホーロー看板展開催

本日より「懐かしのホーロー看板展〜サミゾチカラコレクションより〜」が始まりました。

ホーロー看板をはじめキャラクターが並ぶ室内は、昭和30年代を思わせる雰囲気。
お子様連れから、昔を懐かしむ人まで約1,000名の方にご入場いただきました。

会場内には、昔の遊びコーナーもあり、あやとりやヨーヨー、けん玉など、お子さん同士やご家族で楽しんでいました。

佐溝力さん来場

【初日の今日は佐溝力さんが来館】


ヨーヨーに挑戦!
【木のヨーヨーに挑戦!うまくできるかな?】

あやとりできるかな?
【あやとりでカメを作るよ!】

こちらの展示は3月3日(火)まで。
ぜひみなさんでお越しください。
(みかん)