バリスタになろう!ふわふわミルクにチョコレートで絵を描こう

6月1日(日)は、「バリスタになろう!
ふわふわミルクにチョコレートで絵を描こう」
が、開催されました。



教えていただくのは、
PETROLの小笠原先生です。



ふわふわに泡立てたミルクを
白いキャンバスに見立てて
みんなの大好きなお絵かきタイム^^




「あ!おたまじゃくしができたー!」



「さ、2杯目いってみよう♪」
ってお父さんのほうがノリノリです(笑)



「きれいに線が出てる!」
先生からほめられちゃいましたね!
やったぁ(*^^*)


今日学んだことを、お家で活かしたい
というお声をたくさんいただきました。


朝一番のコーヒーや、おやつの時間に、
みんなをあっとおどろかせるバリスタ
変身しましょう!




わだちゃん