大学生コックさんの子どもクッキング教室 あんかけ鶏そぼろ丼、えびしんじょの吸い物、いちご大福

5月31日(土)キッチン工房で、
大学生コックさんの子どもクッキング教室が
開催されました。



豊橋創造大学短期大学部
朝倉先生と、学生の皆さんと一緒に、


1 あんかけ鶏そぼろ丼
2 えびしんじょの吸い物
3 いちご大福


を、作りました。



やさしくてお料理が上手な
大学生コックさんたち。


「私もお姉さんみたいになりたいなぁ。」
なんて、あこがれちゃいますね^^



器によそって、さぁいただきまーす!



大人気のプログラムで、
たくさんの方にご応募いただき、
ありがとうございました。


今回あいにくハズレだった皆さま、
大変申し訳ありませんでした。


さてっ!ここでそんな皆さまに朗報です♪
次回の大学生コックさんが決定しました^^




「大学生コックさんのこどもクッキング教室
 ニジマスのムニエルかぼちゃサラダ添え、
 ビシソワーズ、ピーチゼリー」


日時  7月5日(土)
     10:00〜12:30
材料費 400円
対象  小学生
定員  25名
締切  6月20日(金)必着


お申込みの方は、ホームページへどうぞ!
http://www.coconico.jp/program/20140620.php




わだちゃん