フェルトのクリスマスリース

今日も林先生に来てもらいリースを作りました。
今回もカワイイですよ!まずは先生が自ら山で取ってきたツルに羊毛を巻き巻きします。ここからもう自分色が出るんですよね。

巻き巻きが終わったら次は飾りです。思い思いのデザインで花や丸を付けていきます。
ワァオ!ゴージャスですね!!

こちらの生徒さんは図案を書いて持って見えました。今ヒイラギを作成中。

完成です。


こちらの2つは時間内に出来ず、パーツを先に作ってお持ち帰りになってしまいした。


先生の見本もアップしますね。ちなみに全員先生のとは全く違うリースになっていましたね(笑)
お疲れ様でした。

(く〜みん)