ペーパークィリング教室⑥

ホワイトデーにピッタリなとてもかわいいBOXを作りました。
初めて挑戦するバラと葉っぱ!これが難しい(苦笑)みなさん最初はおしゃべりをしながら作業していたんですが・・・。気づくと無言っ!ハサミの『カシャッカシャッ』と言う音のみ響いていました。


見てください。先生が見本を作ってくれたんですが、細かいわ〜。これも生徒さんにしっかり作っていただいて・・・。
次はバラ!これもコツが分かるまで難しいらしく一段と教室がシーンとしていましたよ。

花びらを1枚ずつくっつけてまわりをつくり↓

中にサークルを入れて完成。これを2つも作るんですから大変ですよね。
それらをくっつけて完成です。





初めて参加される方も見えたのに素晴らしい作品ばかり出来ましたね。
近藤先生、今日もありがとうございました。


次回は春らしい作品を作ります。興味を持たれた方はご参加お待ちしています。
(く〜みん)