たにやまおにいさんのかみしばい!

たにやまおにいさんが紙芝居に来てくれました。
今日は、小さい子向けに、子育てプラザでやりました。
まだ、デビュー間もないため(?)、ちょっと緊張気味のたにやまおにいさんでしたが、子供たちから思いがけず「がんばって〜」と声援がとび、うれしそうでした。
今日は、ライオンの親子のお話を聞かせてくれましたよ。
20091024175143
おおっと、この子は、たにやまおにいさんにつかまり立ち!
おにいさんも、この子もとてもうれしそうでした。
20091024175144
そして、さいごに折り紙のカニやさかなを配ってくれました。
また来週も登場してくれる予定です。
みなさん、お楽しみに!(めがねックス)