ここにこ広場NEWS

豊橋まつりですね〜
こども未来館でも、ダンスコンテストの子ども部門が行われていますが、いつものここにこもここにこにはありますよ〜
ここにこ広場では、谷山お兄さんの紙芝居です。

紙芝居を読むだけじゃなく、小道具がいっぱいでてきて、紙芝居ショーです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
南側では、林さんの木を使った名札づくりです。
木に好きな絵や名前を描いて、自分だけのオリジナル名札の作成ができます。

今夜の総おどりは、オリジナル名札をつけて楽しもう!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日は、こども未来館テーマソングの発表がありますよ〜
みんなが、楽しく、うれしい気分になれちゃう音楽です。
作曲家の馬飼野康二さんも来てくれ、ステキに発表しちゃいます。
(ゆきックス)