ギャラリーストリートの展示おもしろですよ〜

いま、面白い展示をいろいろやってますよ。


まず、下水道ポスター展。
みんなの力作がそろっています。
環境や水の大切さを伝えるメッセージ性の強い作品たち。
20091024175612


もう夜なのに、子供達がこんなにたくさん何してるの?
と思っちゃいそうなこの風景。
先日の体験プログラムでみんながつくった「等身大の自分」です。
「お〜い、こっちにおいでよ」とでも言ってそうなこの子たち。
20091024175616
この子は、逆立ちして髪がさかだっています。
20091024175613
明日までの展示です。みんな見に来てね。
20091024175611


そして、これは南高校のみなさんの作品です。
はんにゃの二人がこっちを見てますね。
この絵、なにで描いたかわかりますか?
20091024175615
こたえは、コレ。
つまようじ。
びっくりでしょ。
20091024175614

ココニコに来たら、ギャラリーストリート注目してみてくださいね。(めがねックス)