この前の週末のイベント

ここにこでいろんなイベントがありましたので、紹介しますね。


館長さんのかみしばいがありました。
こどもたちがたくさん集まって真剣に聞いてくれました。
今日のお話は、大きなサメに食べられちゃうはなし。ちょっとハラハラ、おもしろかったですよ。
20090629164839


かみしばいが終わったら、かんちょうさんから風船のプレゼント。
20090629164819

おなじみストローおじさんが登場!
親子がたくさん集まって、おもしろい工作を教えてもらっていました。
20090629164758

フォークダンスサークルフレンズの皆さんが登場!フォークダンスを披露してくれました。
軽快な音楽と華やかな衣装、リズミカルなダンスでした。
ちょっと恥ずかしがりつつも、たくさんの子が参加してフォークダンスを楽しみました。(めがねックス)
20090629164741