Fathering Day! 〜見つめよう家族・伝えよう父性〜

「お父さん早くきてっ!」と子供の声。
「はいはい」と、日曜の朝だからなのか眠たそうかお父さん達がやってきました。
本日は、豊橋青年会議所が中心となり「Fathering Day! 〜見つめよう家族・伝えよう父性〜」というイベントを行いました。お父さんが主役のイベントです。


カレーと生キャラメル作りでは、牛乳はどこ?10CCってどれくらいとお父さんたち悪戦苦闘!子供たちのほうが活躍していたような気がします。

スタジオAでは、パパと一緒に運動あそびが行われていました。
中では、お父さんと子供がキャッキャッ言いながら運動していました。
お父さんは、明日筋肉痛になっているかもしれませんよ。

他にここにこ広場では、パパの絵本読み聞かせライブ。キッチン工房では、パパの料理教室が行われ今日一日お父さんが主役のここにこでした。(カピ)