大正琴 にこにこコンサート

大正琴アンサンブル ハープクィーンによる「にこにこコンサート」を行いました。

大正琴にもバス、テナー、アルト、ソプラノがあるって知っていました?
今回は音色や音域の違う大正琴5台でのアンサンブル。
華やかで深みのある演奏が印象的でした。

今回はルパン三世やトトロメドレーなどお子さま向けの曲ほか、大人向けにハワイアンミュージックや北酒場など幅広いジャンルの演奏をしていただきました。

途中、大正琴について紹介をするコーナーもあり、初めて見たという子たちも多くいました。

5月6日にも午後2時から演奏をしていただきますので、大正琴を見たことがない方、大正琴の演奏を楽しみたい方は、ぜひお越し下さい。
(みかん)